応援コメント

第7話 異世界での再開」への応援コメント

  • さあ、間違い探しです。気合い入れて探そう☆

    『グラウンドに到着すると、一目散に優馬の元へと駆け寄る。優馬は息絶え絶えといった感じだったが、それでも真剣な目で剣を降り続けていた。』

    『「そうなのよ。優馬さんも結衣ちゃんと同じ日に、お亡くなりになったよ。』

    『お亡くなりになったよ』は、ちょっと軽い?

    幼馴染の佐伯優馬さん。名前が出てたから登場するのかな?的なことは、ちょっと思ったけれど、こんなカタチで……。

    ていうか、フィーネさんて何者なの?

    作者からの返信

    忘れてた頃にやってくる、それが誤字……でもないか。

    ありがとうございます!

    軽いというか、脱字ってました。

    フルネームのキャラクタは全て登場するキャラクタなので、できるだけ早くにと思って。ただまぁあんまり登場機会もないんですけど。