応援コメント

95」への応援コメント


  • 編集済

    > 異世ファンのファンに八つ裂きにされちゃうよ

    NAITOさんはペットなんですけど……。
    これは聞こえていませんね。

    > は?こんな時に冗談言わないで。かめなしさんは猫でしょう。

    信用もされていません。
    どうする『かめなしさん』。
    あと、病気でもないのに動物病院って、予防接種じゃ……。

    作者からの返信

    矢吹は異世界ファンタジーのTAKAだと、ちょいちょい匂わせてましたが、優香には伝わりませんでした。

    かめなしさんは直ぐにリングの意味を察したようです。

    ( ´艸`)確かに予防接種しかない。笑

  • 痛いの刺されますぞ!

    作者からの返信

    かめなしさんの大嫌いな注射ですね。( ´艸`)

  • 同伴てwww
    かめなしさん、「いけしゃあしゃあ」は言えないのに、こういう言葉は知ってるんですね(*´艸`)

    作者からの返信

    何気に、地球のことを勉強している。笑
    ( =´艸`=)ニャハ

  • なんだろー、かめなしさんが急激にカッコよく見えてきたですっ!
    同伴効果かな……笑。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (=^ェ^=)カッコイイ

    かめなしさんも何やら不穏な動きを感じているようです。