応援コメント

94」への応援コメント

  • > SHOCKINGに掲載されていた女性、NAGIさんじゃないですよね?

    ジャーマネさん、意外に鋭いですね。
    ザギンでシースーではないようです。

    > 優香と距離を置くことで、優香を守ることが出来る。

    逆効果ですよ。
    優香はアホの子です。

    作者からの返信

    NAGIということにしておけば、元同じメンバーだったので密会とは報じられなかったかもですね。( ´艸`)

    距離をあけてしまうと、優香は失恋したと勘違いしますね。(>_<)

    編集済

  • 編集済

    物理的には守れるかもしれないけど……恋人に距離を置かれる優香ちゃんの辛さをしっかり汲み取ってあげて矢吹くん!💦

    作者からの返信

    矢吹君は間違ってますね。
    (>_< ◦)やはり優香には状況を説明しておくべきでした。

  • あっち側から手を回されたのですかね……

    作者からの返信

    矢吹君はあれこれ考えていますが……。(>_< )

  • 一言優香に連絡しておいた方が良いのでは……

    作者からの返信

    そうですよね。
    ちゃんと伝えないと、優香には伝わらない気がしますね。
    (>_< )

  • 少し時間を空けていたのに、結局追いついてしまいました笑

    記者の方もかなり有能で……矢吹君だけでなく、優香の生活にも影を落としそうでヤバめですねぇ……

    続きも楽しみにしておきます!

    作者からの返信

    更新に追いついて下さりありがとうございます。
    (*⌒▽⌒*)

    二人の交際がマスコミで明らかになり、矢吹君は暫く距離をとることに……。
    優香に想いが伝わるといいのですが。

  • せっかく近付いていたのに、矢吹君と優香さんはまた離れてしまうのですね……。( ; ; )

    そして、異世界ファンタジー、大きな流れになってきましたね!

    作者からの返信

    二人の交際がマスコミで明らかになり、矢吹君は少し距離をとることにしましたが……。
    (>_< )

    王国でも不穏な動きが……。

  • 大々的に報じられると身動きがとれなくなってしまいそうですね。
    優香とも離れてしまいそうで怖いですね(・_・;)。

    作者からの返信

    大々的に報じられ騒ぎとなり、優香と連絡を取ることもできなくなりました。
    (>_< ) 優香は戸惑っています。

  • 何か矢吹くんの行動が全て悪い方向に出てますね(/o\) なかなか大人の事情ってやつも厄介でしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    軽率な行動が招いた結果ではありますが、悪い方向に進んでますね。
    (>_< )

  • 矢吹君にとって心苦しい事態と、深刻な事態となってしまいましたね。

    優香さん……わかってくれたらいいのですが、優香さん……嫌われたって思ってしまいそうだなぁ(;ω;)

    作者からの返信

    自分の軽率な行動が招いた結果ではありますが、優香は辛いですね。
    (>_< )