応援コメント

87」への応援コメント


  • 編集済

    > 「次はヴァンパイアの役も出来るかも」

    ハカセの出番ですね。
    まあ、カメラには映らないでしょうけど……。

    > かめなしさんは猫なのに、矢吹君ヤキモチ妬いてるの?

    猫の姿をしている変態ですね。
    優香の機嫌も直ったようです。

    作者からの返信

    ここにハカセが現れたら怖いですが、笑。
    他作のキャラも盛り込んだコメントありがとうございます。w

    かめなしさんに矢吹は嫉妬してます。w
    一応、同居しているので。(^^)w

  • かめなし見つけるんやろなあ……

    作者からの返信

    ラブラブなので、かめなしさんの入る隙はないですね。
    (=TェT=)

  • 夢のような一時ですね ^^

    作者からの返信

    夢のような甘い時間です。
    (//∇//)