応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    →作戦実行への応援コメント

    パラミラが登場してからのストーリーがとても良いと感じています。とても良いキャラですね。お気に入りです。アクションシーンのテンポも良くて読みごたえもあります。次回更新も期待しております。(^-^ゞ

  • →学園へ向かうへの応援コメント

    濃いキャラクターが多い中、また、ぶっ飛んだのが出てきましたね
    さてはて、どう弄られるのか((( ;゚Д゚)))

  • →桃園鬼斧にてへの応援コメント

     『まつろわね踊り一座のト書き』とは、ずいぶん変えた文体に作者の懐の深さを感じます。

     舞台に文章、雰囲気までガラリと変え、この水準を保つ技量。
     感心しきりで、見習うことばかりです。

     わたしのこの1PVが、どうかお役に立てますようにとお祈り申し上げます。

  • →飛来物をかわすへの応援コメント

    第一回Novel0コン最終選考おめでとうございます。
    毎回面白く拝見させて頂いています。
    これからも頑張ってください。