応援コメント

プロテウス」への応援コメント

  • こんばんは。

    プロメテウス、じゃなかった、惜しい(何が?)と思ってしまいました。

    いろんなものに変身できて予言もできるのにアザラシの番人って、神話の世界ってちょっと、人材(?)の活用法間違ってないかと思うことあります。…ワタシだけかしら。

    ここ何日か、花粉と黄砂がヒドイなあと思いつつ過ごしています。喉がおかしいのも黄砂のせいかしら。

    ではまた。

    作者からの返信

    活用法、変ですよね。でも、そこが神話のよいところでもあります。

    黄砂の来ない地域に住んでいますが、いろいろとたいへんらしいですね。
    こちらはきょう、肌寒かったです。
    うさぎの元気がありすぎて困っています。

    ではでは〜。