応援コメント

アムール川はどんな川?」への応援コメント

  • こんにちは。

    フランス語のノリで読んでしまうと実態を見誤る名前ですね。(ロシアだってば💧)

    私の住む地域は、今日は少し寒いです。桜がいい感じになっていますが、日曜日は雨の予報😢お花見のタイミングはシビアそうです。

    ちなみにまだゴダイゴが止まりません(^_^;)

    ではまた。

    作者からの返信

    こんにちは〜。三奈木さん。

    They say it was in India.
    火に油をそそぐスタイル。

    フランス語っぽいですよね、アムール、アモーレ(それはイタリア語)

    こちらはよい天気でした。ちょっと風が強かったかな。毎日、これくらいの天気だったら、いいのになあ。ああ、すぐに夏がくる。

    ではでは。