応援コメント

新星」への応援コメント

  • 英会話は直接関係なさそうですね(^^;)

    そういえば「しんせい」って煙草もあったらしいですね。某盗賊3代目の専任捜査官が吸っていた、と聞いたことがあります。

    今日は日中暖かかった、と聞きましたが、朝晩は寒かったです。出勤・退勤時は寒く、日中は建物にこもっていたので、暖かさは実感できませんでした💧

    作者からの返信

    こんばんは。三奈木さん。

    英会話はどうなんですかね。一回、爆発しましたけど。不祥事で。

    そうですね。とっつあんは、しんせいでしたね。あれは新生らしいですけど。

    きょう、こちらは、暖かいを通り越して暑かったです。
    今年の夏はどうなることやら。