応援コメント

意外に読めない?「則って」」への応援コメント

  • >のっとって。
    >則の解字は、刀(刂)に鼎(貝)。

    …ここまで拝読し、頭の中でなぜか2つの行がごちゃまぜになって「のっとり刀」という語が浮かびました…なんだのっとり刀って(爆)。

    今日は寒かったです。昨夜うっすら積もりました。今年も暮れていきますね。

    ではまた。

    作者からの返信

    こんばんは。三奈木さん。

    怪談に出て来そうな言葉ですね、のっとり刀。

    20日からとても寒くなるそうですね。ぶるぶる。
    こうやって、やりとりを始めて、どれくらい経ったのでしょうか。
    月日が過ぎるのがさいきん、とくに早いです。

    きょうはビールをたらふく飲みましたら、何だか具合がわるいです。喉も痛くなって来ました。

    寝付けないので、もう少しヨムヨムしたいと思います。

    ではでは〜。