応援コメント

「諷刺」は何をさすのか」への応援コメント


  • 編集済

    チクリ、ってとこでしょうか。

    一昨日、昨日は、家の網戸の張り換え及び障子貼りをしていたので、あまりカクヨムが開けませんでした。網戸を張ったを余部をカッターで切っていたら、手が滑って指を切ってしまいました。切ったら血って出るんだなあと久しぶりに実感しました。

    追記:
    ご返信ありがとうございます。

    障子は紙です。部分的に貼り換えるのは、全面貼り換えよりも難しいと実感しました。部分貼り換えは、寸法きっちり測らないとヒサンなことになります。借家なので、勝手にプラスチックにできないです。めんどくさいー。
    網戸もめんどくさいです。

    そういえば、ここ数日毎日鼻血が出ています。今日は勤務中に出やしないか、ひやひやしていました。疲れたまってるのなかあ。

    作者からの返信

    こんばんは。三奈木さん。

    おとなになると、血が出るケガってあんまりしないですよね。わたしは記憶がないです。鼻血もない。
    ご自愛くださいませ。

    障子は紙ですか?
    プラスティックですか?
    我が家はプラスティックです。
    アイロンをあてるだけで楽だし、猫がイタズラをしても破れないので重宝しています。
    網戸は張り替えたことがないなあ〜。めんどうくさそうですね。

    お疲れさまでした。