応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    思わず笑いました。
    オチまでの長さが適切で良いと思います。

    作者からの返信

    おお、笑っていただけて嬉しいです。
    手軽に読める長さにしてみたんですよね。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    おお、イナバ!!
    そっちかーーー!笑

    作者からの返信

    そっちなんです(笑)。
    こちらまで読んでいただきまして誠にありがとうございました。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    そっちか――――――!!!
    やられました!
    面白かったです!

    作者からの返信

    そっちだったんですよ(笑)。楽しんでいただけたなら嬉しいです。

    レビューもありがとうございました!

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    そうきたか。最後、ウサギの得意げな顔が目に浮かびました。
    胸を張るウサギが可愛いです。

    作者からの返信

    このウサギ、可愛いっておっしゃる方が多いんですよね(笑)。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    ああ、ウサギさん可哀想。ちゃんと数えたのに……
    と思いきや、物置には笑いました!

    作者からの返信

    最後はコレなんですよ。「イナバ」ですから(笑)。

    レビューもありがとうございました!

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    これはやられました(笑)童話風な流れからラストとの差。吹き出しました(笑)お見事!

    作者からの返信

    はっはっは、ついやってしまいました。
    お読みいただきまして、ありがとうございます。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

     いや、タグから予想がついちゃったのですが、それでも大いに笑えました。
     語り口がお上手だからだと思います。
     面白かったです!

    作者からの返信

    おお、笑っていただけましたか。よく考えたら、タグ見たらネタバレになってますね(笑)。
    語り口が上手という評は嬉しいですね。
    楽しんでいただけたなら幸いです。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    100人乗っても大丈夫なうさぎが頭にのっても大丈夫な人間達の首のほうが気になる(そこ気にしちゃだめかw)

    作者からの返信

    ふふふ、頑丈さと質量は比例しないのですよ(笑)。
    小さくて軽いけど丈夫で長持ちなのです!(←マテ、長持ちとは一体?)

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    『これは伸びる。縦に』








    赤ウサギ

    作者からの返信

    ああ、普通に考えたらそうなってしまうような……

    いや、この肉はきっと!
    「屁のつっぱりはいらんですよ!」
    とクソ力で支えてくれているに違いない!

    ……あれ、2人以上いるなあ(笑)。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    なんだろう、この読後感。
    妙に清々しいのですがw

    作者からの返信

    イナバだからかなとか思ったり(笑)。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    確かに、いなば、でしたね。

    なるほど。

    作者からの返信

    そこから思いついちゃったんですよ(笑)。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    表紙に居て、ワロタ。(笑)

    作者からの返信

    おお、こっちでもありがとうございます。
    自分でもジャンル別で週間トップ取ったの困惑してたり(笑)。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    くそう! 吹いたww

    作者からの返信

    ふっふっふ、笑っていただけたなら嬉しいです。
    レビューもありがとうございました。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    ラスト、絵面が浮かんできます。
    しっかし、よくできているなー。
    最後、こうきたかー! とおでこをぺしんですよ。

    作者からの返信

    ああ、絵面を想像すると可愛いって反応になるのかな。
    こうきちゃったんですよ。
    レビューもありがとうございます。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    物置ですからねー!

    作者からの返信

    耐久力は最高ですよ!

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    流石イナバだぜ!

    作者からの返信

    信頼のブランドです!

    評価もありがとうございました。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    笑ってしまいました!
    どういうオチがきても堪えるつもりだったのに!!笑

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます。
    そこまで受けたのは嬉しいです~。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    イナバ繋がりのオチで面白かったです。
    こういうシリーズまとめて欲しいです。

    作者からの返信

    おお、楽しんでいただけたようで何よりです。
    「なろう」だとシリーズにまとめてるんですけど、カクヨムにはシリーズ機能がないんですよねえ……

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    あっははははなるほどッ!
    だから人足は百人だったんですね!
    きっと世紀のすごい組体操とかして乗ったんですよ。
    最近はその例のコマーシャル見ませんけど、画が目に浮かびます。
    しかもこの白うさぎ何か可愛いですね~!!

    作者からの返信

    はい、そのために百人だったんです(笑)。
    やっぱり可愛いですか?
    何か嬉しいです。

  • いなばの白うさぎへの応援コメント

    何だこれ。
    かわいい!(≧∀≦)💕

    作者からの返信

    おお、かわいいという評価は予想外でした!
    嬉しいなあ。