初陣

「俺力をフルで使える時間は25分かそれまでに戦いが終わるといいんだけど」


「見えてきたよ、先頭はゴブリンか大丈夫あいつら雑魚だから」


「じゃあ先制攻撃ウォーターフォールそしてブリザード」

凄い先頭のゴブリンがどんどん凍っていく、あれ?そういえばアクエリアスの天使って···


「おいで夜を司る天使レリエル」


「そう言われ気がついたら彼女はそこにいた」


「いつの間に」


「詳しいことはあと早く君も天使の名前を呼んで」


「こい、大天使ミカエル」

一気に視線がっこっちに集まる、憎しみと憎悪の眼差しが


「じゃあ俺も行ってみますか。ブラックホール」

周囲の物をすべて飲み込む時間も光もこの一撃でベルゼブブの軍勢は3/1もの犠牲を出すことになる。


「いやー凄い攻撃だね。たった一撃であのベルゼブブの軍勢の3/1も消し飛ばすん だから」

何が起きたのか分からない軍勢は一目散に逃げ出した


「いやー、一時期は無理かもと思っていたけど君のお陰でなんとかなったよ」


「ああ、うん」


「魔物を追い払ったのに暗いね」


「いや、あの攻撃はLv51、自分が出せる最大級の攻撃だった。だからアクエリア スに力が戻ったから一気に力が弱くなっちゃって。もっと強くならなきゃな

 、そういえばもうひとつのLvのあげかたってなんだ」


「それはね、魔物を倒すことつまり君は相当Lvがあがっているとおもうよ」


「うわっほんとだ」


時空の神 アズ

Lv28

体力3500/3500

魔力1500/1500

知力700

耐久500

特殊能力 時空操作:時を操り空間を歪める曲げる事が可能

称号 時空神 全知全能 星の守り人


地味に能力変化してるよ···

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神と共に異世界で生きていく 唐揚げ先生 @karaagesensei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ