応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アシェットの微笑んだ顔を見てみたいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    なかなか笑いませんよお。

  • 第33話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です✨✨

    アシェットのツンデレっぷりが可愛かったですねー
    最後はお約束(^m^ //)
    とっても楽しいお話でした♪

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます😊

  • 第33話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    ツンデレヒロイン、描き切ったよ‼︎

    作者からの返信

    ツンデレヒロインは書きやすかったー。ありがとうございます😊

  • 第33話 エピローグへの応援コメント

    読み終わった!最後はやっぱりアイアンクローだね!アシェット、大胆なのに照屋さん……

    作者からの返信

    最後はお約束のアイアンクローで!
    読了ありがとうございましたー

  • 第29話 寒いからはやくへの応援コメント

    ほうほう、って。
    博士のがうつってる? 笑

    作者からの返信

    博士なら
    ほうほうほうほう!素晴らしいいいい!
    ですな。

  • 第5話 森林オーガへの応援コメント

    フォーク博士、いい感じにイラッとさせますね^^;
    こういうキャラがいると、次は何をやらかすんだって期待しちゃいます

    作者からの返信

    このイラッとストレスとヒロインのツンツン具合が特徴なんですが、なかなか難しいっすねえ。

  • 第25話 鍛冶屋への応援コメント

    おやっさんなら、きっとそうしてくれると信じてた!(≧∇≦)
    ティル、いろんな人に愛されてるー

    作者からの返信

    これで鈍感さえなんとかなれば。

  • 第18話 アシェット回復への応援コメント

    デレデレだわ……!

    作者からの返信

    ツンツン!

  • 第16話 暴帝龍への応援コメント

    博士のために目も持って帰ってあげないと。

    作者からの返信

    そのへんは抜かりないですよ!

  • 第24話 飢饉への応援コメント

    アシェット、イイ感じじゃないですか。
    そしてティルも成長……

    作者からの返信

    ティルを中心に博士に対して、アシェットに対して、心の成長を語るのをこの作品のテーマにしました。

    ヒロインが促して、奮起する。これぞ、王道ですよね。

  • 第12話 散財への応援コメント

    簡単に言いくるめられてるw

    作者からの返信

    博士ノリノリである。

  • 第11話 紅亀捕獲への応援コメント

    おおー。
    ちょっぴりデレた。

    作者からの返信

    デレツン!ツンツン!
    はたして。

  • 第23話 朗らかに深刻でへの応援コメント

    翅刃の黒豹、最初に出た時は、あわよくばテイムかと期待したけど残念(笑)
    そして謎の新キャラ!

    作者からの返信

    テイムはやるなら別作品ですねえ。

  • 第6話 やべえのがきた!への応援コメント

    らぶ?
    まさか、ラブなのかしら……

    作者からの返信

    このお話はラブコメですよ!

  • 第21話 博士のナイフへの応援コメント

    まあ、これは頭を掴まれても仕方がないな。
    やれやれw

    作者からの返信

    鈍感な癖に目ざとくのぞき見するティル!

  • 目玉のモンスター……!? どんなプリンなんでしょう!!!
    ドキドキ

    作者からの返信

    うんまーい、プリンですよ!

  • 第18話 アシェット回復への応援コメント

    デレた。アシェットがデレたー。

    作者からの返信

    デレ隠しのアイアンクロー!

  • 第5話 森林オーガへの応援コメント

    博士……素敵(^m^//)♪

    作者からの返信

    博士お痛が!

  • 第12話 散財への応援コメント

    はかせ、ひとりで冒険に出ちゃったのかと思ったら、お買い物か。
    わかるよ、はかせ。私もそんな魔道具があったら、買うね!

    作者からの返信

    値段がやべえよおおお。とティルが。

  • 第9話 王立研究所への応援コメント

    ふんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    ふんもおおお

  • 第7話 デレ……ないへの応援コメント

    アシェットの愛が痛い……

    作者からの返信

    最近いないタイプのヒロイン、愛が物理的に痛いタイプ。

  • 第6話 やべえのがきた!への応援コメント

    翅刃の黒豹、かっこいい。
    バッサリ切って食べちゃうのかと思ってどきどきした(笑)

    作者からの返信

    翅刃の黒豹……こいつは実は使い回しなんですよね。
    カッコよかったから使い回ししました。

  • 第5話 森林オーガへの応援コメント

    アシェットが怪力でクトーが探知?

    作者からの返信

    うんうん、その通りっす。
    アシェットが前衛筋肉タイプで性格と見た目から氷魔法も使える感じで、クトーは鼻と目を活かした探知。主人公は補助魔法のスペシャリストで博士をなんとかするって感じですね。


  • 編集済

    第4話 冒険者ギルドへの応援コメント

    アシェットに夢とロマンを注ぎ込んでるねえ。
    かっこいいいいい

    作者からの返信

    アシェットは得意のアイアンクローで主人公にお仕置きするキャラに。主人公って割に突っ込み役なんだけどなあ。

  • クトー可愛いね!今後に期待してる!

    作者からの返信

    ありがとおお。