断層連絡

りよ

全てのはじまり

ねぇ!パラレルワールド、知ってる?

知ってる。いきなり、どうしたの?


好奇心だけなんだ。


今日のつきみちゃんちょっと変じゃないか。



そんなことないよ、はるね考え過ぎるだけ。



まあ、たとえパラレルワールドでも、はるねの魅力も伝える!


なんだよ、そういう自慢話。


ほら、つきみ!笑ってー




今思い出したら、その不安な気持ちもう現れた。



なぜ気がつかなかった。



一体何があった...『パチン』



何の音?


現実に戻って、音の方向を見ると、あそこに二人の記念写真がある。

けど、写真立ては、ひび割れができている。


あぁ......つきみ......

会いたい。






グレンフィディック 21年、バニラやフローラルを思わせる香りとやわらかな口当たりが特徴で、まろやかながらも複雑な味わい。


そして、グラスに水を加え、ウイスキーでグラスの内壁を濡らすように揺らして、一気に飲む。



ある意味は芸術以上を感じる。


こういう一人宴会みたい、どこまで続けるの?

同じ世界でしょう、私たち。


会いたい、はるね。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

断層連絡 りよ @IceYuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ