応援コメント

びっくりした……。」への応援コメント

  •  あらら、企画消えちゃいましたね。リンク先がマズかったのでしょうか・・・。

     1カ月できないと言うのは厳しいですね。これからも少しずつ頭の体操に呪文書いていくつもりではいますが、また機会があればどこかで。

    作者からの返信

    作品にフォローしているので、
    更新されていたらすっ飛んでいきます。

  • あれれ!!?
    そんなに厳しかったでしたっけ自主企画って!!?!?
    同じような自主企画やってる方も多いので完全にセーフor多目に見てるのかと思ってましたが……
    何はともあれ数人こちらにいらっしゃってるようなので一応意味はあったんじゃないでしょうか(震え声

    作者からの返信

    あ、いや、全然あなた様のせいではありませんから大丈夫です。
    アドバイス、嬉しかったですし……。