応援コメント

第14話 ホラー?な職場で日が暮れる~ヤバいのはどちらだ編~」への応援コメント

  •  ビークル聴くんですか! いいですねえ! まあ確かにライブ音源は、あんまり人前では聴けない感じですが。解散してから聴かなくなったなあ……。
     あと、「びっくりするほどユートピア」、知らなかったので、調べました。確かにこれは……。やばい。ビークルよりやばい。何か朝から、不思議な気分になりました。

    作者からの返信

    あれはマジで空気がばぁーっと軽くなりました。ビークル最強!
    でも、やはり“この世じゃない”人が『こいつやべえ奴だ』とワタシの周りから逃げた可能性も捨てきれない。
    自分も解散してからは聞かなくなりましたね。

    「びっくりするほどユートピア」は朝から見る物ではないですね(;・∀・)でも、閲覧注意ってほどでもないですし。