二度目はのんびり過ごしたい

紫苑

お知らせ

 翔「あー、なんでこうなったの?俺まだかくれんぼしてた気がするんだけど。」


 龍「んー?私も自室でゴロゴロしてた気がするなー。ってかなんで一緒にいるの?」


 翔「しらん!おい筆者!説明しろボケ!!!」


筆者「えぇとなんといいますか、無性にここから書きたくなったので飛ばしました!すんません!私は糞野郎です!」


 龍「まぁまぁ、この筆者は後でボコるとして「え…」この物語はこの作者の魔王が討伐前にいなくなったのですがの続きですね。この作品だけでも繋がりますので良ければ此方を中心に見て下さいな。」


 翔「よし、言うこと言ったしボコるか。俺らのステータスはどうなってるんだ?」


 龍「二度目の転移直前の物だよ。こんな感じだね。」


====================

 リュウキ ムラカミ 男 Lv error

 HP error MP error

スキル

 混沌 虚実ノ矛盾 枢要罪 負ノ眼 

 否定ノ眼 

称号

 全てを巻き込む混沌 悪平等 無関心 

 神に至る者 変動者 天変地異

====================


====================

 ショウ ヒダカ 男 Lv over

 HP over MP over

スキル

 創造 全知ノ書庫 七元徳 正ノ眼

 肯定ノ眼 全魔法

称号

 巻き込まれし者 神に至る者 道徳者

 不動明王 

====================

 

 龍「…とまぁ、こんなところだね、色々変わってるけど統合されたり派生したりしたからね。」


 翔「ほんとに変わったよな。はぁ、これからどうなるんだろ。」


筆者「それじゃあ新しい異世界へ行ってらっしゃい!またいつか!」


龍、翔「「待とうか。」」


筆者「え、終わったじゃん。これで終わろうよ。終わって下さい。お願いします。…え、だめ?そんなこと言わずに…いや、待とうよ近づいてこないでよ。…話せば分かるから、ね?……ギャアァァァァァアアア!!!」


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る