応援コメント

第12話 想い募り、香り深まる」への応援コメント

  • この一転した文章力に笑いました(コラ)。

    実際に飲んでみないとわからない感じが出ててとてもいいですね。

    作者からの返信

    味わい描写のシーンでは脳内で「G線上のアリア」を流しながらお愉しみください(更なる笑いを取りに行くスタイル)

    そうですね、半分は食レポであるんですが「なんか……飲んでみたい、かも?」と思ってくれる人の数だけ香ちゃんが赦されるので気合を入れましたっ!!

  • ああ、香ちゃんの気持ちが体臭に出るように、あっちの方にも移っちゃったんですね(笑)。

    ところで、一か所気になる表現が。
    >特性コピルアク
    「特製」かなとも思ったのですが、今回のは文字通り特殊な性質を持っているので「特性」でも間違いではないかなとも思ったり。

    作者からの返信

    やっちまいましたね、香ちゃん(笑)

    ○特製
    ×特性

    やっちまいましたねぇ、わたしぃ……!

    でも、特性と特製はネタに出来そうな気もします……!

  •  ニャンってこったぁ〜!

     妙に、味の描写が丁寧だと思ったんですよね……

     二人が天を仰ぐ姿を妙にコミカルに思い浮かべました。

     もちろん、視点は天井からです。

     更新、お疲れ様です。

    作者からの返信

    そうニャんですっ!

    美味しそうでスペシャルなの感じが出せるかどうかで香ちゃんの免罪符(?)になるかどうかが決まりますんで、気合入れました(笑)

    ふふ、天の声の響く場所へようこそ。