応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話への応援コメント

    激しく同意居たします('ω')

  • 第16話への応援コメント

    子供の頃、同じことに気づいて、調べたことがあります。

    蟻が好む甘い成分が種に付着しているらしいです。
    猫じゃらし草(エノコログサ)はそうやって種を蟻に運ばせるんだとか。

    追伸
    このTwitter風エッセイ、良いですね。ほっこりします。

    作者からの返信

    共存ってすごいっす!!

    追伸
    嬉しいです!!
    ありがとうございます!!

  • 第34話への応援コメント

    怖い!
    重い!
    と来てやっぱ怖いですね!
    までも物語の中でならまあいいかって思います。

    作者からの返信

    時雨はガクブルしております・・・😨

  • 第30話への応援コメント

    病んデレだろが、鼻水は。

    作者からの返信

    そうなんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

  • 第29話への応援コメント

    改名の謎……。
    解明出来たら教えてまる

    作者からの返信

    分かったまる

  • 第18話への応援コメント

    メイド喫茶では愛込めして貰えます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第26話への応援コメント

    敢えてこの一文だけってところが……(笑)

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

  • 第3話への応援コメント

    こんばんは。世界三大サンタです。
    ハロウィン越したらメリクリですね。

    作者からの返信

    サンタさんだ!!(≧∇≦)

  • 第11話への応援コメント

    学校って……、何かいますよね

    私も中学の時、誰かに部室のドアをバーンッ!!って開けられました
    外には誰もいなくて、誰だったのかは分かりませんでしたが、

    その日はハロウィンでした。

    作者からの返信

    事実は小説より奇なり、ですね!

  • 第8話への応援コメント

    いいですねぇ

    私は遠足の前日に台風が来て、てるてる坊主4つをベランダに飾ってたら、風で全部飛ばされた覚えがあります(笑)

    作者からの返信

    そのてるてる坊主は、どこに行ったんだろう。

    もしかして、この間落ちていたてるてる坊主って・・・!

  • 第7話への応援コメント

    身近に作家志望仲間がいるだなんて羨ましいです。

    作者からの返信

    どうやら、彼女もカクヨムで活動しているみたいなので、今度突撃取材するつもりです!

  • 第1話への応援コメント

    自分もツイッター全然知りません。こんなものかなと想像しながら読んでいきます。

    作者からの返信

    Twitterを知っている方から見ると、この作品はどう見えるんだろう・・・?

    と、気になっています。

  • 第5話への応援コメント

    美味しいとこのははまります!
    前にイチゴじゃなくブドウ……シャインマスカット入りの大福も食べたらそれも絶妙で美味しかったですね!

    作者からの返信

    マスカット!

    もっちりしっとりとした大福と、爽やか系のマスカットだと、どんな味がするんだろう・・・。

    よし、マスカット大福を探す旅に出てきます。

    編集済