応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    おとぎ話のような、と云うべきではないのでしょう。

    辿り付くべき何かが、めぐり逢うべき人が、届く先には誰かの手と心があると、
    静かで丁寧なケレン味のない文章によって、
    しっかり力強く咲くメランコリーの花を届けてくださいました。

    全てを甘く包む、デザートのような最後ではないことで、
    より人間らしい匂いのする希望を
    期待したくなる結末だったと思います。

    マーヤは、きっといるんです♪

    作者からの返信

    @aiyuarr03ta様、このたびは過分なお言葉を頂戴し、ありがとうございました。たくさんの作品をお読みになる中、わざわざ私の作品にコメントを入れて下さったこと、大変うれしかったです。また今後ともよろしくお願いいたします。