応援コメント

第10話 縋り」への応援コメント

  • え!?
    この感じは…今まで空気みたいな感じの…「〇〇〇〇」が…
    ドロドロになるのか!?
    気になります!このトートさ…他のSSとは比べられないリアリティがありますね
    応援してます!


  • 編集済

    バレた\(^o^)/
    次回からもう一視点追加かな?

    ※追伸
    確かに彼女の語彙力じゃお話になりませんね…書いて字の如く
    話の展開にあれこれ提案するつもりは一切なくて、思ったことそのまま書いただけなのでどうかお気になさらず。
    次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ちょっとそれはキツそうですね……。
    語り口の語彙力的に今の二人が書きやすいんです、すいません。
    でも、サイドの短編として書いてみるのも面白いかもしれませんね。

  • 盛り上がって参りました!(ゲス顔)
    ...NTRの罪は当人達以上に周りは重く見ちゃうもんね