シェアできる?

趣味が色々あると、

それなりに物も増えたり、お金もかかったりしますよね


ただ、お互い共通な趣味であれば、

シェア出来るし、ちょっと節約出来るかも!


と思ってたのは、随分昔の話


逆にお金かかります。


最近の話ですと、

某イカちゃんのゲームです。


WiiUの時もハマりまして、

今回Switch版も当然買いました。


ただ、もともと我が家にはSwitchが1台しかありませんでした。

それぞれ交代でやってたんですけど、


耐えらんー!!!


ということで、Switch2台になりました。


当然ソフトも2つです。


Switchを探し回った話はまた別の機会に。


これだけではなく、我々夫婦はアニソンアーティストのライブもよく行きます。

ただ、それぞれ推しのアーティストは違いますから


基本的にライブはチケット✕2

ライブ物販も✕2

交通費も✕2

ライブに行く回数も✕2


まぁ、当たり前なんですけどね


我が家には普段着ではちょっと着にくいTシャツと

普段使いするにはちょっと抵抗のあるタオルが

たくさん増えていきます。


シェア出来るのは、

漫画くらいでしょうか?


なんだかんだオタクはお金がかかります。


けど、やめられない!


そんな感じで、まだまだたくさんあるのですが、

今回はこのへんで


ではでは

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタク夫婦の日常 だるりぃ @darully

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る