終わらない春

@sailenji

第1話新たな出会い

桜の花が咲く頃、僕たちは高校二年生になった。僕は高嶺涼真バスケ部、副主将二年三組。クラス替えもあまり悪くは無かった。そんな中僕の隣の席の子が話しかけてきた。「私は東山茜!よろしくね!」

彼女はバレーボール部の主将だった。

背も高い、スタイルも良い、可愛い、非の打ち所も無いみんなの憧れの的だった。

そして気づかなかった。これから起こる壮大なことに!

部活が終わったあと最後に残ったのは二人だけだった。すると「り、涼真君!少しいいかな?」そして話をしていると二人は体育倉庫に入っていた。するとマットの上に倒され仰向けになるとそこには彼女がいた。

「ち、ちょ東山さん?!」「涼真君!私にキスして。」その時私は何が起こっているのか分からなかった。「なんで?」「涼真君ずっと私に優しくしてくれたやん」僕は彼女が本気だという事がわかった。僕は戸惑ってしまった。

この後の彼が選んだ選択は!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わらない春 @sailenji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る