応援コメント

第32話 襲撃」への応援コメント

  • アメリアは冷たい目で皮膚が焼けて激痛が走り、地面にのたうち回る者を見る。→
    皮膚が焼けて激痛が走り、地面にのたうち回る者を、アメリアは冷たい目で見る。とかのほうが日本語的には良いと思います 意味はその前の文章見たら分かりますけd...まあわかるからいっか


  • 編集済

    何のために設置したのハンモック。
    その前にソファーなかった気がするんですが?

    戦闘以外はダメダメなアメリアでもそっちの知識は有ったのね。
    逆にほぼオールマイティーなリュークには一般常識と情緒がないんだなこれが😅

    白のクランの闇が知れわたる?

  • ハンモック「もはや忘れたのか?忘れてるよな?」