応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 王城へへの応援コメント

    @kagehoozukiさん そうですね

  • 第49話 王都到着への応援コメント

    な、なんだっってーーーーーー

  • 第47話 いざ王都へへの応援コメント

    忘れ去られしギルマス

  • 第45話 直接依頼への応援コメント


    @wendy-_- なろうから移してあるからって何回もいわれてますよ

  • 第40話 誇りへの応援コメント

    麟華さん 原爆ドームが残されてるのと同じようなものだと思います

  • 第39話 誓いへの応援コメント

    我妻◯ん逸かな?笑

  • 第37話 三姉妹との決闘への応援コメント

    肉が焼け焦げた臭{にお}い……ってよりはこれは死臭ですね。いつ嗅{か}いでも臭いですね」{}の中多分いりませんね

  • 第35話 決着への応援コメント

    ◯すなんて生温い プライドをズタボロに...



    ( ゚д゚)ハッ!何いってんだ 自分

  • 第34話 魔剣への応援コメント

    奇行子ルーカスさん 公開処刑という特大ブーメラン突き刺さっっってますよ~(笑)

  • 第32話 襲撃への応援コメント

    アメリアは冷たい目で皮膚が焼けて激痛が走り、地面にのたうち回る者を見る。→
    皮膚が焼けて激痛が走り、地面にのたうち回る者を、アメリアは冷たい目で見る。とかのほうが日本語的には良いと思います 意味はその前の文章見たら分かりますけd...まあわかるからいっか

  • 第31話 四種族への応援コメント

    じーくさん た、たしかに... 起きたら誰かハンモックに寝てるんじゃないですか?(笑)


  • 編集済

    第29話 招待への応援コメント

    麟華さん まあ貴公子はギルドにつけられた二つ名だとは思いますけどね
    いや、残り二人のSS級くらいには強いからSS級って分からないで決闘を申し込む奇行s...おっと、誰か来たようです






    まあ冗談ですけど

  • 第27話 一日目鍛錬終了への応援コメント

    色々リュークにしてもらえて体力もついて最高じゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 第20話 朝の鍛錬への応援コメント

    「やっぱり身体強化の魔法を使わないと厳しいな……次ぎは身体強化をして戦ってみようかな……」「ぎ」が多いですね」

  • 第13話 強制同行への応援コメント

    麟華さん 正!論!ですね

  • 第9話 冒険者ギルドへの応援コメント

    パリンしなかったのはすごくいいと思います まあパリンしたらランク決め玉さんが可哀想だからかな?

  • @off-onさん 自分も、少年漫画だとそうなるなーって思いました😀

  • 第3話 伝説の二人の生活への応援コメント

    可哀想なドラゴン...

  • 第1話 二人の伝説への応援コメント

    「あら、潔いわね。まだ負けてない! とか言うのかも思ったわ」→「あら、潔いわね。まだ負けてない! とか言うのかと思ったわ」じゃないですかね?


  • 編集済

    第26話 アメリアへの応援コメント

    銃がある世界なら
    「水光銃」と言う名前付けれると思うが
    無ければ「銃」と言う発想出来ませんよね
    そういう所の設定がおかしい気がする。
    読んでいて違和感出まくりです。

    面白いのだけどなぁ。
    前に書きましたが
    漢字無ければ「米」なんて文字で表現できない、「米(こめ、ライス、白米)」無ければあんな名前付けられない。

    と 思うのです。

  • 第21話 アルンへの応援コメント

    犯罪識別玉あるから表からは街に入れない
    手配書回っていると思うから何処に行っても見付かればアウトだと思うのだが?。

  • 第5話 伝説の息子の成長への応援コメント

    米切り

    漢字のある世界なのかな? 

  • 第3話 伝説の二人の生活への応援コメント

    「依頼をする」というのは調査をお願いする人の事を言う。
    ですのでこの3話だと
    「依頼を受ける」と書く方が良いかと
    思います。

  • 第68話 ぶち壊すへの応援コメント

    ワープで帰れないのかな

  • 第48話 王都への道への応援コメント

    こういう最後の少し面白いまとめ方凄い好き

  • 第168話 神鳥への応援コメント

    続きはどこで見れますか、、

  • 第139話 殺すべき者への応援コメント

    マジで異世界系でトップクラスで面白いと思う

  • 第109話 世界一の剣技への応援コメント

    漫画を見て読みにきましたー!
    もっと見る人が多くてもおかしくない小説だと思います!

  • 第35話 決着への応援コメント

    どうして首を落とさないんですか

  • 第74話 完成への応援コメント

    親の名前を知るのはいつになるのだろうか...

  • 第37話 三姉妹との決闘への応援コメント

    アイスロックよりアイスバインドのほうが名前的にわかりやすくていいと思うな

  • 第66話 化け物への応援コメント

    怪我をしたのが今回では確か8歳となっていますが2話ほど前のバジリスクと話をした時は5歳くらいだったはずでは?
    流石に詰めが甘いかなと…

  • 第139話 殺すべき者への応援コメント

    この解決方法ははっきりして最高に良いです!

  • 第122話 あーんへの応援コメント

    また、ストーリーがウザくなってる

  • 第79話 黒幕への応援コメント

    冒険者キャラやヒロインキャラは多いのに王の周りのキャラは少なすぎる。
    王位継承軽すぎだろう笑笑

  • 第73話 再会への応援コメント

    余計な話が多い。
    アン、アナはうざい。
    余計なヒロインや女キャラと絡ませるのが返って話の邪魔になる。

  • 第72話 薬、猛毒への応援コメント

    そもそも論として母親に聞けば早いのでは?

  • 第99話 ユーコミス王国へへの応援コメント

    セレスのヨコシマなオーラが溢れてるから😁

  • 第73話 再会への応援コメント

    時間無いのに危機感無いにも程があるよな
    一刻も早く帰らなきゃいけないのに呑気過ぎる、宰相の焦りとか王の悲壮な覚悟との温度差がありすぎて可哀想で泣けてくる
    王国の屋台骨揺るがす案件がリューク見てるとお使いクエストのRTAにしか見えない
    どうせ明日の朝にならないと出発出来ないしそれまでに間に合うんならいいや~♪みたいな

  • 第68話 ぶち壊すへの応援コメント

    「『チェスター』って俺がここに来る前にいた街だぞ」

    「『ヴェルノ』って俺がここに来る前にいた街だぞ」

    チェスターは隣町ですよね(*`・ω・)ゞ

  • 第55話 もう一度への応援コメント

    魔帝の名前が出ても反応するわけが無いんだよな、自分以外に居る二人のSSランクで色々な魔道具作った人ってイメージでしかないから
    あの二人って自分達が剣神と魔帝だって言ってないし、息子に言う必要性を感じてないから

  • 第54話 愛への応援コメント

    毎朝の儀式なのかな記憶を失うの?
    最初に記憶を失った時に『誰ですか?』なんて言われたら何の悪ふざけかと思うし、王の反応がおかしいから何回か忘れられて定型のショックと台詞なのかと思った

  • 第52話 国王と王妃への応援コメント

    王妃を紹介するために立つなら何故わざわざ座ったぁっ‼️(血涙)


    どうしてもツッコまずにはいられなかったorz

  • 第51話 王城へへの応援コメント

    こんな職権濫用糞ビッチ漢女がギルマスでいいのか?
    S級だからとはいえ恩赦されてる罪人にしていい扱いじゃないと思うけど

    ……あぁ素直に白状しなかったから自白させるための拷問か(虚無目)

  • 第40話 誇りへの応援コメント

    麟華さんのいう通り妹を守れなかった悔恨ではあるよね、それが二度と妹を傷付けないように守り抜くって戒めになってるから消えたら喜びつつも一生記憶からは消えないだろうな

  • 第39話 誓いへの応援コメント

    「……ほんとだよ。だから……うちはエイミーより強くなる。今度こそ、守るために」


    これは今までの自分より強くなるって誓い?それともサラって書こうとしての誤字?

  • 第37話 三姉妹との決闘への応援コメント

    テレシアは普通に風で石を飛ばしてるんだね、アメリアはそれと似たことが出来る可能性にリュークに教わるまで気付かなかったのか
    どんだけ脳筋やねん……

  • 第31話 四種族への応援コメント

    ハンモックに対してのツッコミはもうあったから置いといて
    朝に起きたらハンモックに誰か寝てれば面白いんだが

  • 第21話 アルンへの応援コメント

    犯罪歴を選別出来る道具があるから冒険者にはなれないけど、よくある定番の裏ギルドに加入して乗っ取る位は出来る素養があると信じてる

  • 第71話 フランへの応援コメント

    レシピも作り方もわからないのになんでバジリスクの素材が必要ってわかるの?

  • 第68話 ぶち壊すへの応援コメント

    チェスターなのかヴェルノなのかどっち?

  • 第45話 直接依頼への応援コメント

    ずっと思ってたけど絶対読み仮名打つとこ間違えてるでしょw

  • 第14話 道中への応援コメント

    うぅ・・・
    ここはひどいラブコメ臭ね・・・

  • 第166話 届くかへの応援コメント

    これこそ「神の顔も三度まで」w

  • 第96話 初めての経験への応援コメント

    ↓の人に同意します。

  • 第95話 緊急事態への応援コメント

    SS級ナメんなよ🎵

  • 第94話 危機への応援コメント

    また変態がわいた!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 第93話 うまいへの応援コメント

    それは釣れたとは言わない( ̄▽ ̄;)
    でも、別なのが釣れたみたいね( ´-ω-)

  • 第91話 初めての海への応援コメント

    そういえば海が初めてで湖もバジリスクが居たところだけ、川もそんなに大きいのはなさそうな森のなか。泳いだことがないのか!Σ( ̄□ ̄;)

  • 第89話 港町へへの応援コメント

    サラだけはさらっと流したねぇ😁
    行ってらっしゃい👋😃☀️

  • 第87話 王と王妃のお忍びへの応援コメント

    あのね貢ぎ過ぎるのは相手をダメにする行為だよ❗

  • 第86話 久しぶりの鍛錬への応援コメント

    御忍びじゃなかったの?目立ってますけど😒

  • 第85話  旅の計画への応援コメント

    リュークがアメリア並の料理を作るとか😅

  • 第84話 偉大さへの応援コメント

    でもまだまだ子供のリュークくん。もう少しそのままでいてね🎵
    そしていつか唯一の人を見つけてね😃

  • 第83話 ヴェルノの街へへの応援コメント

    私、シアよりサーニャが解らないんですけど😅

  • 第82話 黒幕の可能性への応援コメント

    妖精族じゃなく魔族みたいだね😔

  • 第81話 報酬への応援コメント

    敵対国?

  • 第80話 王への応援コメント

    宰相テンバリ過ぎ。一国の政をまとめる人がそれでどうする😣

  • 第77話 王からの依頼への応援コメント

    この国の王族教育ってどうなってるの?
    御忍びだろうとどっかから情報は洩れるのに。そんなにその調合士を危険にさらしたいのかな?

    リュークの親を見抜いたのはさすがだね。でも自分達の責任を丸投げしようとするなよ😩

  • 第76話 目覚めへの応援コメント

    (。'-')(。,_,)ウンウン
    こういう食卓は良いねぇ😃

  • 第75話 依頼達成?への応援コメント

    前は王女に呼ばれて←王城

  • 第73話 再会への応援コメント

    アン&アナが久し振りでもウザイ😫

  • 第72話 薬、猛毒への応援コメント

    うわぁーん😭
    毒のせいだったんだ❗ごめんなさい🙇

  • 第71話 フランへの応援コメント

    お母さん、呪い解けても笑えないよそれ。
    焦る気持ちはわかるけど子供を残して逝くのは違うよ。不可抗力なら諦めもつくかもだけど、これは貴女の不摂生のせいだよね。

  • 第66話 化け物への応援コメント

    「とっさに人に撃っていいものではない魔法だぞ!! そいつ以外への被害が尋常じゃないぞ!!」
    ダイジョウブ、範囲は指定出来るハズリュークなら❗でも最大規模で撃ち込みそうなキガスル。王都凍り付くな😱

  • 第64話 死闘の末への応援コメント

    リュークお前もか❗

  • 第62話 蛇の王への応援コメント

    戦闘狂だったのかバジリスク母😩

  • 第61話 防御不可能への応援コメント

    魔力に察知して←魔力を察知して

    こんな場面でお姫様抱っこを要求って案外余裕?
    それって二人一緒には出来ないんだからもう一人は見捨てろってことだよね?

  • 第57話 ラミウムの湖到着への応援コメント

    通常営業な人たちであった😣

  • 第56話 ラミウムの湖へへの応援コメント

    「『最初はグー』ってそういう意味じゃないんだけどね~」
    アメリア……どこまでも残念な😅

    元S級って、ハゲムチオネェですか😓


  • 編集済

    第55話 もう一度への応援コメント

    魔帝の名前出てきたのに反応無いんだね。

    誤字報告あっても直ってないね。3年経ってるのに😣

  • 第54話 愛への応援コメント

    これはツライ😢

  • 第50話 王都ギルドへの応援コメント

    濃すぎる🤣

  • 第48話 王都への道への応援コメント

    え、いや確かに鶏肉好きだけど……マジ😱❔

  • 第47話 いざ王都へへの応援コメント

    ギルマス🤣

  • 第46話 暫しの別れへの応援コメント

    アメリアはともかく他の3人は役にたつかも知れない。

  • 第45話 直接依頼への応援コメント

    アナにも未来が見えないのは私だけかな?

  • 第44話 一ヶ月後への応援コメント

    二人とも仕留めた獲物の解体運搬も視野に入れないと困るよ❗

  • 第43話 買取への応援コメント

    色物が真っ白に⁉️
    アメリアならやりそうなところが😂

  • ダイジョウブ20過ぎても……。
    いらない人ほど大きくなるんだよー😭

  • 第41話 二日目鍛錬への応援コメント

    リュークに一言。
    おまいう?

    seljuさん、それはたぶんなろうからの転載だからかと😃

  • 第40話 誇りへの応援コメント

    サラ、貴女には誇りだろうけど姉たちには苦い悔恨だと思うのだけど😣


  • 編集済

    第39話 誓いへの応援コメント

    姉妹揃って親は捨てたんですね?
    そんなことで子供を虐待するような親は要らないよね。

  • 第38話 雷魔法への応援コメント

    ア、アメリアがマトモなこと言った( ̄□ ̄;)!!

  • 第37話 三姉妹との決闘への応援コメント

    コボルトに言ったセリフが返って来るのね😁

    時間がかかったのはアン&アナが遅かったからか。じゃぁ仕方ないね。
    第一言う資格無いよね?
    勝手に決めて勝手に行っちゃったんだから。
    相手の承諾も取ってないのだから来てくれただけで感謝しなきゃ😩

  • 第36話 次なる決闘へへの応援コメント

    サラ、のみ込めないんだねぇ。

  • 第35話 決着への応援コメント

    本当の公開処刑はこれからだよね😒?

  • 第34話 魔剣への応援コメント

    公開処刑。確かに❗
    ただし、クズ『貴公子(笑)』のだけどね😁

  • 第33話 決闘へへの応援コメント

    「私は無駄なことは覚えない派なんだ」
    必要なことも覚えてないよね😅


  • 編集済

    第32話 襲撃への応援コメント

    何のために設置したのハンモック。
    その前にソファーなかった気がするんですが?

    戦闘以外はダメダメなアメリアでもそっちの知識は有ったのね。
    逆にほぼオールマイティーなリュークには一般常識と情緒がないんだなこれが😅

    白のクランの闇が知れわたる?