応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心臓を食らう時までへの応援コメント

    大きな世界をさらりと読めて、楽しかったです!
    ダークも極まると救世主になる……そんな転換も面白かったです。
    コンテスト期間中に読み切れずすみません
    人魚や天使といったモチーフ、すごく好みでしたヽ(・∀・)ノこの世界線の話他にもありましたら読みたいです!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    怠惰×悪魔な話でハピエンを目指したら、こうなりました。
    ストックは色々あるので、またそのうち書くと思います!

  • 5-11.人魚を殺して王になれへの応援コメント

    ここでタイトルの真の意味がわかるわけですね!

    作者からの返信

    そうです。ちょっとしたダブルミーニングですね。
    前作を基盤にして書いているので、状況だけは似せています(笑)

  • 4-8.虚構の王子様への応援コメント

    心の闇を使って行動を支配……
    たしかにそんな悪魔と渡り合えるのはローテムくらいかも……

    作者からの返信

    怠惰ゆえに闇落ちしないのがローテムです。闇落ちすると世界滅ぼしたり、魔物引き連れたり、人を陥れたりと結構大変ですからね(偏見)
    しかしいつまで怠惰でいられるやら……(笑)

  • 4-4.王族の務めへの応援コメント

    怠惰だからそれ以降同じ服を着るようになるだろうという見立てwすごくわかるかもw

    ナルド兄様偉いなぁ
    こういう脇役の誠実さに好感を持ってしまいますね

    ダーティヒロイン&(それ以上の)ダーティ主人公……

    作者からの返信

    ナルドは悪い奴ではないのです。ちょこっと高慢高潔なだけで。
    ローテムのこともちゃんと本質を見抜いてますからね(笑)

  • 4-3.ヘンルーダ王子への応援コメント

    だんだん人魚も継承権も絞られてきてる感じがハラハラドキドキしますね

    作者からの返信

    さくさくとスナック感覚で抹殺しております。
    一対多数だと厳しいので、一匹づつですが(笑)

  • 1-1.ローテム王子とリリィへの応援コメント

    題材がすごく面白いです❗

    作者からの返信

    悪魔が人魚の振りして、バイオレンスにキュートに頑張るお話です。よろしくお願いします。

  • 3-7.劣っている?への応援コメント

    怠惰、ですか
    さり気なく、主人公王子の闇の面を見た気がしました

    作者からの返信

    ローテムは兎に角怠惰です。
    そのせいで現状、面倒なことになっているのですが……。本人は何も考えてなさそうですね。

  • 3-6.寄生への応援コメント

    寄生する生物って不気味ですよね…
    遺伝子学のダーウィンも神がこのような生き物を作るなんて信じたくないとまで言ってました

    作者からの返信

    寄生生物のことは調べるほどに不気味さが増しますね。
    さて、リリィが言う通りなら何で人魚は人間に寄生しているのか……。

  • 3-4.腹違いの兄妹への応援コメント

    ヘルべナ姫のキャラも良いですね、、!w
    キャラも立ってるし華があります
    そして不穏な風が。。

    作者からの返信

    ヘルベナは登場する王族では唯一の女性かつ最年少なので、キャラを濃いめにしています(笑)
    こういう人、割といますよね。

  • 3-2.怠惰な王子への応援コメント

    天使の国と人魚の国は、ディ〇ニーランドとシーみたいなイメージでつい読んでます(*^^*)♪

    作者からの返信

    概ねそれで合ってます(笑)
    似てるようで似てないし、入場料は別々です。

  • 2-1.王子の起床への応援コメント

    世界が繋がってる!

    作者からの返信

    繋がってます!密かに!(笑)
    後から出てくるかもしれません。

  • 1-3.王への謁見への応援コメント

    困ったことになりましたねー。。どうするのかな、、!?

    作者からの返信

    どうするんでしょうねー(他人事)
    ローテムの行きあたりばったりな感じをお楽しみください(笑)

  • 2-2.王子と人魚の朝食への応援コメント

    ウナちゃんのあしらい方が素敵すぎて…!

    作者からの返信

    天使にとってリリィは、「まとわりついてくる仔犬」くらいのポジションなんだと思います。嬉しいと尻尾振るし。