第82話王国の新年

 慌ただしく年を越したシルフィード王国、新年を迎えた彼女達は一体どの様に過ごしているのか?少し覗いてみるとしよう・・・


【女王アリスの場合】


 王城休憩フロア


 アリス:はぁ〜・・・・炬燵(コタツ)に蜜柑、それにあったかい緑茶。最強の組み合わせだ〜♡


 ヴィオラ:よろしいのですか?


 アリス:ん〜?何が〜?


 ヴィオラ:年に一度、年の始めくらい帰郷なさらなくて。


 アリス:あ〜・・・私の故郷はもう『無い』からね。今はここが私の『故郷』だから♪


 ヴィオラ:そうでした!これは失礼しました!


 アリス:良いよ〜、気にしてないよ。ホントの事だから。


【軍務大臣 静香の場合】


 地獄界 極寒地獄 雪女(ゆきめ)の里


 伊吹:帰ったかい?


 静香:今着いたところよ姉さん♪


 伊吹:そこで転んでピーピー泣いてたアンタが今や一国の大臣様だからね〜♪


 静香:ね、姉さん!


【財政大臣 麗華の場合】


 邪神界 宝城(ほうじょう)の都


 瑠璃:お帰り、長旅疲れたやろ?こっち来て茶ぁ飲んでおくれやす。


 麗華:おおきに母様、それより・・・・


 瑠璃:当然、持ってきたんやろなぁ?


 麗華:ウチはアンタの子ぉどすえ〜、持ってきてないなんてあるわけないやろ〜。ホレ♪


 瑠璃:うおーーーーー‼︎ゆ、夢にまで見たマチルダ・グロッタのな、生写真!よぉ撮れましたなぁ♡ゆ、浴衣姿にサンタコス、と、トドメにみ、水着⁉︎こ、これはまさにエロスの境地!流石は美マッチョ!男のマッチョなんて霞んで見える♡


 麗華:そやろ?3mの高身長に鎧の様な逞ましい筋肉。それにつり合う巨大なおっぱいに尻。艶やかな小麦色の肌、更にこの美貌ときたらまさに生きた芸術やろ?


 瑠璃:ホンマや〜♡


 麗華:あの島のオーク族の女子(おなご)はん達も粒揃いの美マッチョばかりやからなぁ♪


 麗華&瑠璃:グッ、グフフ♡


【医療大臣マチルダの場合】


 翠玉(すいぎょく)海 エメラルダ島 グリーンウォール城


 マチルダ:・・・・う!


 オーク族メイド:マチルダ様、なんか寒気が・・・。


 マチルダ:ああ、私もだ。大方、麗華辺りが噂してるんだろ。あの一族は揃って変態ばかりだから。


 オーク族メイド:それはそうとコレを。


 お米を差し出すメイド


 マチルダ:これは!カントリア東部の黄金平野で生産している『黄金米』だな。良かった。無事刈り入れ出来た様だな。陛下への良い土産になる♪


 オーク族メイド:私達がこうしていられるのもアリス女王陛下のお陰ですね♪


 マチルダ:ああ!


【内務大臣 シオンの場合】


 邪神界 冥府郷


 シオン:・・・・・・・・・・♪


 シルビア:・・・・・・・・・・♪


 グレイヴ:『ただいま皆んな♪』か。変わりないようで安心したぞシオン。


 リオ:『お帰りシオンお腹減ってない?ご飯出来てる♪』だってお姉ちゃん。


 シオン:・・・・・・・・♡


 リオ:え〜?『見ない間に綺麗になった。流石私の妹だ♡』ってお姉ちゃん。面と向かって言われると恥ずかしいよ〜!


【外交大臣 薫の場合】


 地獄界 サトリの里


 薫:婆様、今帰りました。


 仏壇に手を合わせる薫


 使用人:長老様はテレビで薫様のご活躍を喜んでおいででした。そして薫様を迎え入れたアリス女王陛下にとても感謝しておりました。


 薫:・・・・・・そうか♪


 そして王城


 アリス:こうして見ると静かだね。2人は里帰りしないの?


 ヴィオラ:私は・・・・・


 アリス:あ・・・ごめん。


 アメリア:私も天界には帰れないからな。


 アリス:2人共ごめん。


 ヴィオラ:いいのです、私はこうして陛下と一緒に過ごせれば。今年も宜しくお願いします。


 アメリア:そうだな、それに帰れたとしても実家は少々『訳あり』だからな。皆の帰りを待とう。


 アリス:そだね♪今年も良い年になりますように・・・だね♪








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る