第26話:閑話:とある管理人のご報告

 皆様お待たせ致しました! たった今、お断り屋業界の注目の的であるあの希瑠きる紗丹さたん君とのプレイが終わりました!!

 ひょ~、私号泣しちゃったよ~。今化粧直して来るって言って席立ったんだ。お化粧はたまたま居合わせたアクトレス達が直してくれてるので、私は速報としてここで報告します!!


 ヤバいよあの子。シチュのリプレイでって言ったのにアドリブでガンガン攻めまくる! それでいてメインから逸れない。コントロール抜群って感じ。

 彼の実体験を元にしたプレイだけど、私もネットに上がってるシナリオ何回も読み直したから完コピ出来ると思ったの。

 したらそれ以上を行かれるんだもん、ヤバいって。


 アドリブが出た瞬間喫茶店にいるプレイヤーもアクトレスも全員彼をガン見。多分あれだね、間違えた!? って思ったんだね。

 それぞれのプレイを放ったらかして大注目だったよ、私達。でも彼は全然気にしない。見られてても気にならない。むしろ場を支配してたね。名前通り魔王だよ。いやキルだから勇者様か。


 もうね、急いで次の予約入れようと思ったんだけどさ、さっき見たら最初に入った予約の日以外全部オフになってんの。何でだろ? 何か陰謀臭いよね。オーナーに詰め寄って事情聴かないとダメだね。何たって次の予約入れらんないしさ。


 あぁ~ゴメン、興奮し過ぎでいつもと文面違うね、とりあえず速報でのご報告って事で。彼は絶対に大物になるよ! これは早めに体験しといた方がいい。


 そうそう、別れ際の最後の最後に彼にプレゼントをするつもりなんだけど、それがコチラ!


 ジャジャ~ン、いいでしょコレ。真っ赤なボクサーパンツ! 次のプレイの時にこれ履いて来てくれたら嬉しいじゃん!!

 見れないよ? もちろん直接見る事は出来ないけど、視れるでしょ? プレイのアクセントになるでしょ~!!


 あぁ、もう戻んないと。あとほんの少しの時間だけど、最後の最後まで彼を堪能して来ます! 帰ったらもっと詳しく報告するんで、乞うご期待!!


 以上、千里ちゃんの報告でした~バイバイ♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る