応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 中庭の案内者への応援コメント

    Twitterを見てきましたが、舞台からしてもう素晴らしい予感がしますね。そしてこの文字数と締め方は単話でも成立していて一気に読んでしまいました。
    次のお話からも楽しみにして読ませてもらいますね

  • P1グランプリ開催されましたね

  • 虎谷美空って虎谷スバルの曾祖母あたり?あれ?虎谷スバルって金髪じゃなかったっけ??リカちゃん人形みたいな〜って形容されてたし、美空の旦那かその子の旦那が外人だったんかな。単純に染めてる可能性もあるけど

  • 普通に黄泉の国に行きたいです......

  • 第21話 永遠の話への応援コメント

    こういう百合を待ってました!!


  • 編集済

    最新話まで一気読みしてしまいました。
    とても面白かったです。
    さまざまな魅力溢れる百合カップルたちが登場しますが、個人的に虎谷さんとアキラの関係性が気に入りました。
    でも、虎谷さんの子孫が存在するということはアキラはとうとう虎谷さんに想いを告げられなかったのかもしれませんね。
    まだまだ謎や不思議がたっぷりの少女九龍城、これからも楽しみにしております。

  •  ううむ……倉橋さんは色々と謎の多い人物だと思っていましたが、今回の話で一層謎が深まりました。ですが立ち居振る舞いと言い装いと言い、とても親しみやすい人だなとも思いました。

  • ここまで楽しく読ませていただきました。
    いろいろ無茶苦茶な世界で、あっけからんとエッチな住人のみんながいて、謎も散りばめられていて、とても楽しい作品です。
    管理人さんを攻略する猛者がいつ登場するか楽しみにしています。

  • とても面白いです、一気に読んでしまいました。
    どのキャラも魅力的で、百合百合しくて最高です。
    ずっと続いて欲しいですね、少女九龍城のように。