うらはら

苦しい気持ちがほどけない わかってる わかってるよ


ボクの欠点である間違った優しさ


雨宿り傘を持たないキミとボクは廃墟の屋根の下で寄り添った


雨宿り傘を持っていたとしてその距離に変わりはない


こんなに近くにいるのに何故キミは泣くのだろうか


雨漏りの滴が胸に刺さる


きっとボクの優しさに病みが紛れ込んでるのを知っているから?


キミを守る為についた嘘


本当は真実が欲しかったのに


キミのの笑顔を曇らせた不安は 風が流してくれるだろうか


ここで待っている


キミの涙をに拭うためアイツは 太陽になろうとしていたのに


今は少しだけ


キミのいない夜に泣き疲れて眠った ボクにそっと毛布をかけておくれ


歩んだ日々は色褪せず 今も心に響いているから 安心して眠っていいんだよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マイチルコトノハ -My Chilledren- 愛+撫 -Eve- @eve_nyuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ