応援コメント

MayDay」への応援コメント

  • 湊ぉぉ、もうちょいないのか。何も考えてないんだろうな……

    作者からの返信

    藤浪保さん
    もうちょいというか、考えてない訳じゃないんですが、圧倒的に感情表現がポンコツな人なので。

  •  疑似冬眠(ハイバネーション)。
     『絶対に”試作機”ですよね?』って言ってますよ。
     凄い心配ですね、腸内等の細菌も抑える事できるかな。

     しかしこの二人、毎回モルモットですね。

    作者からの返信

    パパスリアさま
    いつも応援コメントありがとうございます。

    そうですね。いつもモルモット(涙)
    ただ、一応一貫したポリシーはあるようで、ずーいぶん後になってから(本当に数年単位で)役に立つことがしばしばです。二人の可能性をどこまでも拡大することに腐心している気配があります。
    香帆が「人間の尊厳がー」と言ってますが、新しいスーツは(ちょっと文章にしにくいので表現をぼかしたのですが)直腸と尿道にカテーテルを挿入するタイプのもので、排泄物の管理機能もあるんですね。おそらく腸管系のケアも含まれるのだと思います。
    こういうの、どこまで表現するべきか、迷いました。