ジングルベルの魔法

(ライナー ) ******************************


HAPPYになれるクリスマス。 

聖なる夜に君に魔法をかけてあげる。

天使が、ささやく魔法の声天使の魔法で大好きな彼と一夜限りの パーティを楽しむそんな切ないドラマが似合いそうですね。


私は、作詞作曲、DTM musicを作って歌っているので、音楽を創造したり、聞いたり、演奏することは、それ自体が「魔法」だと思っています。

 

******************************************************

「聖なる夜に 

君に魔法をかけてあげる」 


イルミネーション光る 夜の街

ずっと話に夢中になってたのに 

急に黙り込む君

もう10時だね 僕の

胸に顔をうずめて

まだ別れたくないよって

だってそろそろ寝ないと サンタさん来ないよ

今日は家まで送っていくよ


駅前の雪が舞い続ける ショーウィンドー

明日はどんなディスプレーに なってるんだろ?

僕の背中にまわって

やっぱり もう少しだけって


「you are my only Angel」


「聖なる夜に ジングルベルの魔法  シャララ」


WELLCOME TO  FANTAGY X'mas Night

絶好調真 真冬の恋   

聖なる夜に ジングルベルの魔法 

シャララ

WELLCOME TO MAGIC サイレントNight

魔法の国に 君を連れていこう


「聖なる夜に  君に魔法をかけてあげる」 

粉雪が舞う  二人きりのクリスマスイブ

クリスマスツリーに  イルミネーションが灯れば

もうふたりだけの  パーティは ハジマルヨ


テーブルのキャンドルを

見つめながら

このまま永遠に時間が

止まればいいのに

君はまるで雪の

妖精みたいにきれいだよ

今夜こそ 君は 

ぼくだけのAngel


「聖なる夜に ジングルベルの魔法  シャララ 」


耳をすませてごらん そりの音が聞こえるよ

ポケットの中で手を握った 」


「聖なる夜に ジングルベルの魔法  シャララ 」


不安にさせてごめん 

大丈夫また会えるよ

僕はどこにも行かないから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る