応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チビわんこの名をほしいままにする、みんなのアイドル、みよちゃんが、カワイイ担当とか言うの、それこそカワイイですね。


  • 編集済

    みよちゃん、病気って。。。。。何がおきているの。。。。モヤモヤですよ。。。
    それにしても、ゆっきーとタチバナ君の組み合わせが実現するとは、続きが楽しみです。

  • 第三章 (4) 旅のはじまりへの応援コメント

    流石は、ゆっきー。手際ええわ。。
    って、ニヤニヤ読んでしまったよ。

  • 第三章 (2) 画面越しの邂逅への応援コメント

    ケファが、ヒメちゃん19歳時点で、生きている事実がわかり、喜びいっぱいです。

  • 第三章 (3) Eve Ver.10093への応援コメント

    イヴママ、まさかの降臨。。。びっくらほいです。

  • 第二章 (8) VantaBlack-3への応援コメント

    携帯の電源を落とす.......。雪君に判断を押し付けない、ヒメちゃんの強さと覚悟が、前に進む一歩になると願ってしまう。。。。

  • ケファって、本当にすべてをヒメちゃんに捧げているのね。。。。

  • 久々に最初から読み始めてみることにしましたやはりこの話は最初から面白いです。

  • 第一章 (1) 能力の無駄遣いへの応援コメント

    最新エピソードを読むまでは、うっかり素通りしていたのだが、ホセパパの何気ない一言、もしかして、この世界の確信に迫っているのでは?
    ミステリー小説のようなゾクゾクを味わっております。

  • 思わず読み返してしまいました。この冷たさも、ゆっきーの心のデータベースに残っているのかしら。泣けてきますね。

  • みよちゃん、かわいい😚
    ゆっきーの「100年早い」も、いい味でておりますなー。

  • 第三章 (8) 再戦への応援コメント

    ケファさんは、イケメン見た目を裏切るいい味出してますなーww

  • 第二章 (1) 裸の付き合いへの応援コメント

    ゆっきー。きみがいてくれて、本当に良かった。そして、どんな状況でも、三善を、みよちゃんとして受け入れてくれて。


  • 編集済

    間章 本質的な失敗への応援コメント

    本当に最後の長い旅が始まる直前に、こっちの世界も、無事追いついて。お疲れ様です。

  • 第三章 (2) もう、見えないへの応援コメント

    この二人は、最期まで近い所にいたのね。

  • 第二章 (6) 昔のことへの応援コメント

    うわー、ここにもいたー。

  • 第一章 (13) 贋者でもいいへの応援コメント

    ヒメちゃんは、こういう所があるから、神様にも、周りの大人達にも、愛されるだろうなと思いました。

    作者からの返信

    彼は他を気にしすぎるあまり自己犠牲に走る子ですので、人望はあるのだけれど、書いているこっちが心配になります。。。

  • 八月七日 1 合格通知への応援コメント

    イメージ映像がシティーハンターの海坊主さんなんだよね😆
    本当にヒメちゃんの周りは、面倒見のいい大人ばかりですね。

    作者からの返信

    海坊主さんをちゃんと知らなかったので調べたのですが、ああ、まさにこんな感じです(笑)
    三善はそういう意味では運がいい子ですね。

  • Di immortals.への応援コメント

    もし、この飛行機に、ヒメちゃんも乗っていたら。。。 IFの恐ろしさを感じた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れてしまい申し訳ありません……。
    この時の三善は飛行機に乗らないことを選びましたが、ほかに要因があれば乗ることを選んだかもしれませんね。

  • 第二章 (2) 記憶は選べないへの応援コメント

    気になって読み返してやっと気がついたんですがゆっきーいって今回が初めての出演だったんですね。

    作者からの返信

    tunasarada様

    コメントありがとうございます!
    そうです、ゆっきーはだいぶあとから出来たキャラクターだったので、途中からゆっくり参加してもらっています。

  • 第一章 (1) 社会科見学への応援コメント

    ストーリー中一番好きな エピソードです

    作者からの返信

    tunasarada様

    はじめまして。依田と申します。
    コメントありがとうございます!
    このエピソードは私も気に入っていて、楽しんで書いたことをとてもよく覚えています。
    そう言っていただけてとても嬉しいです。