応援コメント

第55話8.この想いをあなたに」への応援コメント

  • 頼斗さんと恵美との会話。恵美と結城の新たな出発。
    この物語のある意味でのクライマックスですね。息を止めた読み切りました(そんな気持ちです)
    作者さんにやられました‼︎

    作者からの返信

    ご満足いただけましたでしょうか。
    実はまだ続くんですよちょっとだけ。
    これは番外編が終わってからなんですけど。此方は気長にお待ちください。
    お声もかけられていますけど……。

  • いつもながら随分沢山の言葉が短いシーンの中で流れるものですね。
    桜はまだだけれども、花びらがはらはらと終わることなく散り落ちている
    ようで、素晴らしい一幕でした。