応援コメント

第25話 2.想われ人」への応援コメント

  • この買い物帰りの結城と恵美との会話を読むと、二人の関係は普通の友人関係になれているんだけどね。

    >「追いつくの大変だったんだからぁ」恵美はちょっと頬を膨らませた。
     「一つ持ってあげる。はい」 彼女は手を僕の方に差し伸べた。
     「ありがとう。それじゃ、はいこっち。重いぞ」
     僕は軽い方を恵美に渡した。

    多分、頼斗先生から、響音の話を結城にしたこと、結城は恵美の苦しみを理解してくれたことを、聞いていたのかも知れない。

    これで結城が告った時に、恵美が「何もわかっていないに」と言った言葉を帳消しにしてくれていた、と読者は都合よく解釈しています。エッヘッ⁇

  • 結城の母親、恵梨佳がこの25話で結城に与えた教えは漠然としており、読者の記憶に残らないと思うが、56話以降の「番外編」で明らかになるので、覚えておかなければいけない。