応援コメント

第7話 幻のゲート」への応援コメント

  • >そして魔王や鍵の謎を解き明かすのは、おそらく美香ではないのだろう

    誰だろう?
    それっぽい伏線あったかな?

    作者からの返信

    あww
    すんません、これ、伏線無いです。お話ここで終わりなので、美香さんが謎解きする時間がないってことで。

  • あっさり帰って行っちゃった。
    でも、元の場所に帰れたのかな?

    作者からの返信

    うん、その辺は明日!
    あっさり終わってしまった(;´Д`A

  • ドーアの原理や魔王、魔力の揺らぎについて言及されて。今後も魔王やドーアの事件があるかもしれないものの、ひとまず今回の魔王はこれで解決できたのかな?
    それなら契約も完遂ということで晴れて自由(?)の身に?

    作者からの返信

    そうですね。これで自由の身になる予定です!
    冒険者稼業も終わり!


  • 編集済

    無事に帰ったようで一安心!
    これからみんなで轍の埋戻しするんですかね?頑張れ〜

    ドーア、どちらの説が正しくても思ったより数多く存在するのかなぁ?
    美香さん達に会えるなら、くぐってみたいなぁ!

    作者からの返信

    ありがとう。行ってみたいな異世界へ。
    ただしのんびり系に限る