応援コメント

第10話 接触」への応援コメント

  • 美香さん、異世界でのバトルにも慣れてきた感じがしますね(´∀`*)

    スコップを振り回して戦うオーガ、頼もしい!

    作者からの返信

    そうですねwww
    オーガらしく奮闘してみました。

  • ファーストコンタクトはやはり戦いから。
    花ちゃんの為にも、無事な終息をお祈りします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 花ちゃんの種族さん達は、氷の玉が直撃したのにケロッとしているオークに戦々恐々してるはず。

    オーク、怖い、強い、ヤバい。

    作者からの返信

    ふふふ、雪合戦なら負けませんよ!

  • まあねぇ。
    誘拐犯で侵入者だもの。
    あちらからしたら。

    運動してダイエットだ! 笑

    作者からの返信

    ダイエット……え、ええ、最近ちょっと食べ過ぎだったから……

    よし、行くわよー!

  • 向こうからしたら急に隠れ里を目指して来た侵入者ですもんねぇ。
    それも交流のない危険な種族!

    作者からの返信

    うん、ここは戦闘なしでは済ませられませんでした。
    ちゃんと治められるといいけど……今から書くんで、頑張ります!

  • なんと⁈
    異世界探索に備えてバッティング練習も必要科目に‼︎

    作者からの返信

    美香さんの場合、ダンジョンで半年ほど鍛えてましたから!