応援コメント

第5話 お揃いのホクロをつけよう」への応援コメント

  • 美香さんたくましすぎる……!!!(笑)
    パパのメンタルが持つのかが心配です。

    作者からの返信

    パパは混乱状態のまま異世界を引きずり回されます。うふ。

  • ご主人との行動をデートと思える美香さんが可愛らしくて素敵です(*´艸`)

    作者からの返信

    淡々としているようで、案外ラブラブなご夫婦なのです!

  • 『ママとお揃い!』と喜んでいるパパさんが可愛い!
    そして討伐依頼をフィッシングデートと置き換える美香さん、ぶれません(笑)

    作者からの返信

    釣れる魚釣りは楽しいのです。
    たとえ美味しかろうと不味かろうと、釣れてこそ!

    (釣れないと全然楽しくない)

  • ポジティブ!!
    言い伝えは共食いの結果竜みたいに大きくなるってことなのかな?

    パパさん大活躍の予感がします。釣りで!

    作者からの返信

    あはは、残念!パパさんは雑用係です。
    共食いで大きくなって最後は竜にってのが定番かな

  • 釣りデート!

    パパはママが大好きなんだなぁ(∩´∀`∩)

    そして、
    ダダがパパの名前を『パパ』だと思ってるんじゃないかという懸念と、
    やっぱりカッコいい竜が! という期待とトキメキ♡

    作者からの返信

    竜は出ませんって!プレコです!!
    パパの名前を出しそびれてたんですが、冒険者登録するんで仕方ない。名前出します。
    美香さんとパパは基本的にはバカップルです。