応援コメント

第4話 食べたいから殺虫剤はやめよう」への応援コメント

  • えっ、じゃあ結局美味しくないのかな……?

    それともギルド総出で釣りにいく?

    作者からの返信

    どうだろう。でも食べれるものなら一度は食べますよね。
    れっつ、釣りデート!

  • 仲良きことは美しき、かな?
    とか思ってたら、いきなり慌しくなりましたね。
    お次は釣り大会かな?(笑)

    作者からの返信

    www
    ご名答!
    デートと言えば、アクシデントはお約束。
    パパの真価が問われます。

  • 呼ぶのか、奴を……

    作者からの返信

    奴……かのーくんか!
    考えてなかった。今回は呼ばないけど次の機会にぜひ!

  • カッコいい竜が出てくるかな?

    作者からの返信

    竜は出てこないでほしいなあw
    ちなみに竜魚のイメージは巨大化したプレコ
    小っちゃければ可愛い魚です

  • 美味しい情報より、沢山いると竜を呼ぶって方が有名そう?
    もしかして魔王の前兆だったりして。

    作者からの返信

    はたして美味しいのかどうかw
    「食べられます食べられます」
    竜はうーん、美香さんも竜とは戦えないだろうなあと思うのよ。