応援コメント

第1話 夫を巻き込んでみよう」への応援コメント

  • 久しぶりのデートが異世界!
    しかも奥さんにエスコートされる旦那さん!

    あなた、そんな装備で大丈夫?私普段は業務用の殺虫剤とレーキなんだけど、って。 

    作者からの返信

    異世界デートなんて、おしゃれですよね。
    ええ。
    装備はアレですけど……

  • 異世界デート!
    いいなぁ。私も行きたい!
    カメラとお弁当と虫よけスプレー持って。
    殺虫剤は必須として、ステンレスレーキの代わりに登山ステッキじゃダメかしら?

  • そりゃあ、吹き出すよねぇ!

    作者からの返信

    あらまあ、何をそんなに慌ててるのかしら?

  • 異世界初っ、番いのオーガ現るっ!



    良いなぁ異世界デート。夫さんは絶対子供達連れて来たがりそう。

    作者からの返信

    異世界デートです!
    仲良し夫婦、いいですよね。子ども、連れてきたら興奮して大変そうなんで、もう少し大きくなってからにします。

  • 楽しさ独り占めは良くないですからね、旦那もきっとはしゃぐハズ(笑)

    作者からの返信

    そうですね!夫を巻き込んで、楽しさ倍増。

  • もう、サブタイトルからして迷惑すぎて笑ったw
    仕事が手につかなくなるわ。

    だけど、そりゃ聞けば付いて行きますよねえ。

    作者からの返信

    迷惑だなんて(笑)
    夫婦は一心同体ですもの!
    さあ、異世界へ行くのです。

    殺虫剤を持って!!

  • >>私……異世界に子どもが出来たんだけど
    言い方!!!(笑)

    ここにきて夫を巻き込むとは意外ですが、異世界デートは良いですねぇ。
    ルニエにもやらせようかしら……。

  • こんにちは。こっそりお邪魔しております(^^)

    ああそうか……男の子しかいないお母さんには、女の子の服を選ぶのって憧れよね~♪と、ママ友との会話を想い出しました。
    (実際は、「女子は二歳にして女」で(^^ゞ 親の選んだ服なんて、全く素直には着てくれなかったですが…トホホ)

    「子どもが出来た」はびっくりしますね。せめて「養子が」と言わなくちゃ(^_^;)←そこ?(汗)

    続きも楽しみにしておりますv

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    女の子の服を選ぶのは、リアルで男の子二人のママ友のセリフを参考にしました。
    一般的には男の子のママの方が、願望に走るのか、お家が綺麗で可愛らしいことが多いという私の経験則があります(笑)

    子どもができたに驚きすぎて、異世界をさらっと流してしまった夫。
    つまり作戦です!(後付け)

  • カミングアウトの順番がいろいろと間違っています。旦那さん、災難(笑)

    異世界行きをデートと捉えられるのが、ちょっといいなって思ったり。

    作者からの返信

    デートです!
    殺虫剤とスコップ持ったデート!!

    夫に話すのは、カミングアウトという程の事ではないんですけどね(笑)

  • カミングアウトの仕方がいろいろと問題だろw

    作者からの返信

    夫が思いの外動揺していたので、あれ?って思いました。