応援コメント

第3話 小さくなった雪だるま」への応援コメント

  • 雪だるまの中から女の子が!

    ていうか、雪だるまにも殺虫剤をかける美香さん……。殺虫剤万能過ぎる……。

    作者からの返信

    これはですね。ちょっと説明させてください。
    私、蚊が嫌いなんです。
    すごく嫌いなんです。なんなら、Gよりも嫌いなんです。
    下記参照
    https://kakuyomu.jp/users/you345/news/1177354054884952201

    蚊をやっつけると言えば、手でたたくのがもっぱらだったのですが、ちょうどこれを書いた少し前に殺虫剤を使うということを学習しまして。
    (老化のために反射神経が蚊に負けるようになったからです)
    なので、殺虫剤、万能だな!と思う訳です。
    ところが、ところがですよ!
    去年の夏、友達に聞いたんです。「蚊を捕まえるなら虫取り網が一番いいです」目からうろこでした。確かに使ってみたら、目視できた蚊はほぼ確実に捕まえられます。最強です。虫取り網、最強!
    以上、ご清聴ありがとうございました。

  • 雪だるまの中身がすごく気になってましたが、女の子でしたか!!

    作者からの返信

    可愛いクマっ娘!

  • そりゃまぁ、殺虫剤はすべての生き物にNGですからねぇ……。
    にしても、雪ダルマに殺虫剤(笑)

    作者からの返信

    念のため、シューっと。

  • さ、殺虫缶で削るなんて何て荒業!
    そして中身は可愛い!? この世界にはかわいいものばっかりなんですか!
    また天使タンって呼ばれちゃいそう。

    作者からの返信

    まあ、美香さんの美的感覚はそんなにあてになりませんけど。
    サイズちっちゃめなんで、どうしても可愛い方向にいっちゃいます。
    彼女はきっと天使たんです(笑)

  • あら可愛い♡

    最後はやっぱり殺虫剤(笑)

    作者からの返信

    二つ名を維持しないといけないかなあと……