応援コメント

第3話 服屋」への応援コメント

  • やはり女の子はショッピング大好きですよね(о´∀`о)

    作者からの返信

    (*´ω`*)好き

  • 尻尾があるからスカートですか。
    昔行ったロンドンで初老の紳士がブレザーにキルトという出で立ちで歩いていましたが、変なかんじでは無かったですねえ。

    作者からの返信

    しっぽがあるとズボンは難しいと思うんです。でも多分それなりのデザインを工夫するんだろうなあ。今回は簡単にスカートで済ませましたが。
    ロンドンで初老の紳士!響きが素敵ですね。和服も一種のスカートのようなものですし、そう思えば違和感もないのかもしれません。

  • ダダとガットは、

    もう早く決めてくれよ、

    という意味で若草色のワンピースをお勧めしたのかもしれない。

    いや、そんな訳はないか。。

    作者からの返信

    いや、まあ、そんなこともあるかもしれないw

  • 初めての休日♪
    女子のお買い物に付き合う男の子は大変だ! 笑

    作者からの返信

    ガットの存在感が……(笑)
    ショッピング楽しいな♪

  • 和気藹々とお買い物。
    ほのぼのシーンでお互いが親密になったのがわかりますね!
    肩に乗ってるのかわいい。

    作者からの返信

    そうですね(笑)そのへん、ちょっとすっ飛ばしましたが。
    ダダは小さいので、歩かせたり前を飛ばすより、肩に乗っていけと。
    萌え♡

  • た……竜人⁉︎

    作者からの返信

    そのうちヨシタツが登場するからよろしくw