応援コメント

第2話 お金の話」への応援コメント

  • うおお!190万!
    ここでしか使えないけど!!

    しかも電子マネー的な決済なんですね。安心。

    作者からの返信

    じゃんじゃん使いますよ!いぇーい ←ダメ主婦w

  • 貨幣価値、羨ましすぎる。。

    僕なら即移住だっ!

    ちなみに、

    一万D以上の宿もーー

    一万G以上の宿もーー、かもしれません。
    通貨単位違い。たぶん。

    作者からの返信

    即移住……はまあ、無理としても、行ったり来たりは楽しそうでござる。
    貨幣価値はなんとなく?

  • いよいよ異世界満喫回が来るのかなあ。
    何を買おうかと迷う瞬間が、一番楽しいやつだ。

    作者からの返信

    そうなんですー!
    買い物、選ぶの楽しいです!
    ……あ、でも、置くところがない。

  • すぐにおうちが建っちゃうね!

    まずは甘いものでも♪

    作者からの返信

    甘いものか……まだぜんぜん書けてないんだ(;'∀')
    おうちは、ふふふ。

  • 一週間で小金持ちに!!
    色々買い物したいですねー。どんなものが出てくるのかも楽しみ。わくわく。

    作者からの返信

    いや、そのへんは全然(笑)
    わりと普通の買い物になると思うけど……小金持ちになっちゃいましたね。まだ移住には資金不足。