応援コメント

第9話 鉱山解放」への応援コメント

  • レジ袋!!どこまでも主婦アイテムですね(笑)

    作者からの返信

    レジ袋はいつでも持ち歩いてます。かさばらなくて便利ですよね。お買い物の時だけでなく、いろいろと……拾うのが好きなので。どんぐりとか、葉っぱとかテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ

  • レジ袋は主婦の必須アイテムですね!
    子供の鼻をかんだティッシュ入れたり、汚れたり濡れたりした衣類を入れたり、何かと重宝しますからね(笑)

    作者からの返信

    レジ袋、肝心な時に持ち忘れていたりして、私はあまり優秀な主婦ではないんだけれどテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
    美香さんは男の子のお母さんなので、多分女の子のお母さんよりは、レジ袋の利用頻度が高いと思う。
    だって男の子、いろいろ拾っちゃうからね……木の実とか、虫とか。

  • その調子でシミもシワも取ってくれないかな……

    作者からの返信

    若返り効果でしわは減るような気がするけど、シミはどうかな(笑)

  • 割烹着によってサービスシーンカットですね!(笑)
    毎回少しずつ反省会で連携やら上達していくのが丁寧でイイナー。

    でも割烹着持ち帰ったら子どもたちに「なにこれ!」ってバレそう。

    作者からの返信

    毎回毎回、職場で倉庫に入って爽やかになって出てくる不思議を阻止(笑)
    男の子が、洗濯物の事を気にするとは到底思えないので大丈夫!

    そして、ストック無しの恐怖~