応援コメント

第2話 最初の依頼」への応援コメント

  • マンドラゴラを普通に摘んじゃう美香さん!さすがです。

    穴の中でバルサン焚きましょう!で、入り口を塞ぐのです!

    作者からの返信

    可愛いお花だったので!
    「ぎゃああああああー」

    バルサン、推すなあwwwさてどうしましょ。

  • イブリース…蚊?

    作者からの返信

    蚊www
    イメージはコウモリだったけど、蚊でもいいな!

  • 続くと分かっている筋肉痛と微熱は、結構嫌かも。。退治せねば。

    作者からの返信

    筋肉痛と微熱、地味だけどねー

  • ドレイン攻撃は確かに、地味に嫌ですよね。
    脅威ではないけれど、なにか損した気分になってしまいます(^_^;

    作者からの返信

    何か吸い取られて嫌って言うのもあるけど、大群にわーーーって群がってこられるのがちょっと嫌かなあと(笑)
    服の中に入ってきそう!

  • 大群!!
    でも何でだろう。
    確かに危機感が全く無いw

    作者からの返信

    危機感がない!(笑)
    「あらーどうしようかしら」

  • いきなりピンチ!
    ……って感じが余り無いのはなぜだろう?(笑)

    作者からの返信

    多分そんなにピンチじゃないからですね(笑)
    じゃあ、このままやっちゃいますか!

  • いきなりピンチ!
    それにしても「美香たちは回り込まれてしまった!」を実行してくるとは、意外と頭が良かったり連携したりする相手?

    作者からの返信

    やっちゃった……次の展開考えてない。
    頭が良いというより
    「あ、寝る前なのに、おやつが歩いてきたー!わーい!」
    って感じです。