応援コメント

第1話 パーティー始動」への応援コメント

  • ニューアイテム、図鑑ゲットですね。

    毒霧の名を背負っているとはいえ、メインウェポンはレーキ。毒の霧を撒き散らして、さらに武器。まったく恐ろしい美香さんですよ。

    作者からの返信

    図鑑必要ですよね。絶対!
    あ、レーキがメインでしたwww
    時と場合によるのですよ。まれに毒霧を使いたくないこともありますので。
    美香さんは普通のおばちゃんなんですけど、Gを見た時だけすごい反応速度とか、そういう特性もあるかもしれないw

  • ⏬夢のアンチエイジング!✨✨

    作者からの返信

    夢だよ!希望だよ!!

  • ハイキングなノリで魔物を退治するんですねわかります。
    レベルが上がるとこちらの常識でいうトレーニングなしに基礎身体能力も上がるのかな。

    作者からの返信

    お散歩的な移動ですね。武器(掃除用具だけど)持って歩いてるオーガだから、付近の住民はドキドキ
    レベルが上がると若干活性化されて、魔法耐性がつく感じです。それと夢の若返り~(美香さんただいま39歳)

    編集済