応援コメント

第10話 パーティー結成」への応援コメント

  • 魔王はもしかして豚、、?(何となく思いついただけですが)

    作者からの返信

    魔王については……最後に軽く出てきます。
    豚とか熊とか、いっそ象とかサイとかも過去にはあったかも……。ナイショ!

  • 殲滅の毒霧!!!(笑)

    殺虫剤のスプレー部分ですよね(笑)
    ナイスネーミング!!!

    作者からの返信

    (厨二っぽいチーム名をすごく考えたんですけどね……出てきたのがこれだった)
    殺虫剤がメインウェポンですから!

  • 殲滅の毒霧www

    名前だけ聞いたイメージでは、口から紫色の毒を噴霧しそうです((((;゚Д゚))))
    殺虫剤を知らない異世界の人々には、スプレー缶も相当恐ろしい武器に見えるんでしょうね💦

    作者からの返信

    殲滅の毒霧……こんな名前で呼ばれたくない……いくら異世界といえども。
    殺虫剤は凶悪な武器なので、使用上の注意を守って安全に使いましょう。
    (この物語はフィクションですw)

  • 殲滅の毒霧!(爆)

    作者からの返信

    どこかに厨二の影が……

  • この主人公、実に魅力的ですよね。なんか親近感が湧きます。
    動じないし、殺虫剤持ってるし……

    こういう平和的(?)な殺虫剤の使い方もあるんだなあ、と(笑

    まだまだ毒霧が活躍してくれそうで、楽しみです。

    作者からの返信

    いやあ、えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    ありがとうございます。
    高羽さんとは殺虫剤仲間ですからね(笑)
    虫キャラ多いし。
    私も親近感!

  • 何事にも動じないおばちゃん(おねえちゃん?)がスーパーで働き始めて倉庫を任されるくだりからここまで、何の違和感もなく流れるような感覚。

    物語全般に流れるポップな雰囲気と、異世界⇔現代の往来設定は凄く好みです。異世界人=人間とは限らないですものね、むしろ異世界なのだから人間ではない方がしっくりきます♬

    ダンジョンの宝箱、癌細胞の縮小、魔王の正体など、気になる伏線もあって正にエンターテイメントな物語だと思いました。

    16日からもオーガの活躍を楽しみに待っています(*^^*)

    作者からの返信

    佐月さま
    コメントありがとうございます。
    美香さんはおばちゃんです(笑)
    設定は、こんなので大丈夫かという雑なものなので、今後の展開はドキドキですが、頑張ってみます。
    見た目は人間とはちょっと違うけど、小っちゃい可愛い人類たちに囲まれて、殺虫剤もって異世界観光(笑)

  • まるで魔王軍のような(笑)

    作者からの返信

    魔王軍のようなwww
    異世界をなぎ倒して歩きます!

  • 殲滅の毒霧(殺虫スプレー)
    そんなに大量のスプレーを持って行っていたのかしら。
    続きを楽しみにしておこうー!

    作者からの返信

    次回に書くけど、腰に一本、リュックに二本(笑)
    両手噴射もありみたいな?