応援コメント

第9話 ギルドからの依頼」への応援コメント

  • 口座に振り込まれるんですね(笑)

    翻訳アプリって!(笑)外国人かもしれませんからね、必要ですよね(笑)

    作者からの返信

    凄く大きな人……外国人かなーって。
    あー、でも今どきは日本人も大きくなりましたよね。うちの子は小さめなので(;^_^A

  • 美香の世界からくる、美香に鎮められる魔王?
    はっ、ひょっとしてそれはちゅうにb……、失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    魔王って何だ!戦えるのか、美香さん!

    「どうにかなるでしょ、多分?」

  • 魔王討伐のパートは中々の好条件ですね。時給に換算するといくらぐらいになるんだろう。

    タッキー、策士なり。

    作者からの返信

    ふふ、ラッキーです!

  • ……魔王ってライオンとかの猛獣じゃないよね?
    それとも、自動車とか?

    作者からの返信

    こら(笑)
    結城さんったら!
    ライオンは殺虫剤だと厳しいですよね……

  • タッキーご高齢なのにすごい!
    魔王と戦ったこともあるのかな?

    作者からの返信

    タッキー。レベル高いので異常に健康です(笑)あと2年ほど経ったら死んだことにして、異世界に完全移住する予定。

  • 先代の交渉術流石!
    確かに倉庫の品はテリトリー内だし、契約的に本人の報酬にすらならないですもんね。御歳とは思えないくらい、しっかりちゃっかりしておられる。

    魔王討伐のタイムリミット短すぎない……?
    めちゃハードモードだし、現れたって正確にわかるものなのかな。

    作者からの返信

    あー、そこ悩むところなんですけど。
    一応ダダと念話で少しは話せる設定なので、お仕事あったら休んで潜る予定。タッキー爺さんには魔王の正体、おおよそ見当がついてるから、どうにかなるかのうって思ってる。
    報酬は欲しいね!異世界に別荘を持つって、夢じゃないですか(笑)