応援コメント

第3話 運命の出会い」への応援コメント

  • ヤバイ!美香さんの弱点をついてきた!!!

    作者からの返信

    ぐふふ
    異世界人はカワイイ攻撃を繰り出した。
    美香はハートを射抜かれた!ピンチ!

  • そっかぁ、赤いリボンの穴にポイッてしてたのは、『黒い悪魔』だけで『二足歩行の~』は追い払うだけだったんですね。
    事実を知ったら美香さんが傷つくんじゃないかと心配だったので、ほっとしました。

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    こうした未知との遭遇って、どうしても敵対関係から入っていくと思うんですよ。あ、でも実際は見た目重視なのかもしれないですね。可愛いものにはどうしても騙されてしまうという……

  • 動じない主婦、美香さんもやはり女子!
    「かわいい」には抗えない(笑)

    作者からの返信

    そう。主婦だって「かわいい!」って言いたい。なのに環境がそれを許さないw

  • か……かわいい(*´艸`)💕
    BGMにイッツアスモールワールドが流れてきそうな雰囲気ですね!

    作者からの返信

    こんな攻撃を繰り出されたら、異世界人には太刀打ちできないと思います。

  • これはまずいですよ。
    敵はなんて作戦を思いつくんだ。篭絡されてしまう!!

    作者からの返信

    かつてない危機的状況に陥った美香
    「どうしよう。ワンちゃん用のブラシ持ってないわ!」

  • 衝撃って、そっちなんですね。
    さすが動じない主婦!

    作者からの返信

    美香さんはモフラーなので、今までも二足歩行チワワは泣く泣く追い返していました。