応援コメント

公女SS『ある雨の日に 下』」への応援コメント

  • 甘い!そしてシェリルは腹黒言われるだけはある。
    アレンは甘やかし上手というか、恐れ知らずというかw

    作者からの返信

    怒ると怖いです。


  • 編集済

    教授はなぜ王宮魔法士筆頭の地位を捨てた?のですか?
    現筆頭ゲルハルトガードナーより全然強いと思うんですけど

    作者からの返信

    仄暗いことをし過ぎた為。

  • ハーレム王アレンも時間の問題か、
    、、横と縦のつながりやばいな

    作者からの返信

    搦め手を使う子の方が。

  • 日常バンザーイ‼

    作者からの返信

    次も日常。


  • 編集済

    No.17
    おしい、龍虎対決、成らず。w
    まあ、炎姫が本気で暴れたら、王都が灰(廃都)に成り兼ね無いからかな?

    作者からの返信

    案外と仲良し。

  • 砂糖って人体錬成できたのですね…

    作者からの返信

    多分、次SSの方が甘いかも。

  • すいません、題名

    後→下

    にしたらいいと思います?

    作者からの返信

    訂正しました。有難うございました。

  • アレン君…………翌日にはまたキャットファイトが再開していると思うよ。

    作者からの返信

    宥めて、二人の髪を梳かして、紅茶を淹れます。

  • アレ?初バトルは?どこいった?笑笑
    お兄ちゃん呼びカレン可愛い💕

    作者からの返信

    バトルするとですね、アレンが怖いので。

  • お砂糖甘ーい


    これ見てると今はカレンがアレンになるべく甘えないようにしてるのか(たぶん違うと言うかできてない)なのか。


    アレンがカレンをあまり甘やかさないなのか。ただ単に人数が増えて機会があまりないのか。

    カレンに甘やかしが少ない気がする。
    感覚バグってんのかなー

    作者からの返信

    カレンは背伸びしています。

  • 10‼︎
    この後なんやかんやで仲良くお話しして一緒のベッドで寝たんだろうなぁ……

    というか、まさかシェリルと対面していたとは…その話少し気になる…

    作者からの返信

    お喋りして寝ました。

  • こらからはずっと一緒→これからは

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • SSは考察とかせずにとりあえず糖分摂取して幸せになれる

    作者からの返信

    作者もあんまり考えてないです。

  • リディヤはカレンのこと大好きですよね。他の女の子たちも、恋敵ですけど。

    作者からの返信

    リディヤ、基本的にとても優しい子です。アレンは独占してたいですけどね。

  • 甘くて助かる〜

    作者からの返信

    次も甘い。

  • 作者からの返信

    早。


  • 編集済

    よん

    作者からの返信

    早。


  • 編集済

    #3

    アレンはアパート住まい?
    一軒家?
    コンドミニアム?
    節約家ですからアパートみたいなものですかね?
    間取りは?

    作者からの返信

    古びた一軒家ですね。獣人族繋がりです。

  • 2!? 嬉しい

    作者からの返信

    五番手くらいまでは、作者近況より早い。


  • 編集済

    1だあ~


    カレンが、カレンが、「えへへ……おにいちゃん…………」






    👼


    作者からの返信

    早い。